白い恋人幸せボックス届く

食品ロス削減を目的に、賞味期限間近の白い恋人の格安販売が定期的に行われています。

人気がありすぎて抽選に当たること自体困難ですが、この度奇跡的に?当選したので購入しました。

何回目の抽選で当選したのだろう、かなり申し込みました・・・。

白い恋人幸せボックス

お値段5400円で1万円相当の?商品が入っているということです。

実際に届いたものがこちら!

その時々で賞味期限が迫っている商品は違うので、何が入っているかはお楽しみなようです。

中には期待したものが入っておらず。「入っているものが偏りすぎ」「当たり外れが大きく不公平」「全然お得じゃない」といった声もあるようです。

ただ、そういう不満な気持ちも分かりますが、趣旨としては食品ロスをなくすためなので、その時々届いたものを楽しみたいものです。

白い恋人幸せボックスの商品合計

ただ、それなりにお金を払っているので、どれくらいの価値のものが届いたのかは気になります。軽く計算してみましょう。

24枚入り(1600円)3箱、18枚入り(1200円)4箱、12枚入り(800円)1箱、9枚入り(600円)1箱、グランマイスター ウエハース12個入(1000円)1箱、チョコレートドリンク1缶(200円)

ホワイトチョコ以外に、普通のチョコの白い恋人も含まれていました、色々楽しめてうれしい。

計算すると定価ベースで軽く1万円を超えていますね、うれしい限りです。

まとめ

抽選はものすごく大変なイメージですが、お得感満載の白い恋人幸せボックス。

抽選のやばさを考えると、もはや自分が参加しなくても食品ロス削減という目的は達成されていると思うのですが、一度購入されてみたはいかがでしょうか。