Happy New Year 2019

Happy New Year 2019

明けましておめでとうございます!

この記事を読んでいただいている皆さま、いつもありがとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

やっつけな画像ですみません・・・。雑記でテーマがバラバラな当ブログですが、今年はいろいろ内容を検討していこうと思います、引き続きよろしくお願いします。

さて、雑記中心な当ブログですが、当ブログ内で不届きなことをされているお客様が見受けられましたので、今日、ここで苦言を呈したいと思います。

不届きな行為

プライバシーポリシーでも記載しておりますが、当ブログではみなさまの、当ブログ内での行動を記録させていただいております。

個人情報は一切ありませんが、「なるほど、こちらのお客様は車が好きなのか。」「ほうほう、こっちのお客様はミーアキャットが大好きなのね。」など、今後のブログ記事の品質向上のために利用しております。

そんな記録を観察していた際、衝撃なことをされているお客様がいらっしゃいました。

当ブログには、ブログ内の記事を検索して、ピンポイントの記事を見つけることができる「記事検索」がありますが、これが衝撃の使い方をされていました。

なんと、ここで、「う○こ」と検索されている人が多いのです。

これはどういうことでしょうか?

考えられる理由

「う〇こ」の記事が豊富

まず、考えられる1つ目の理由は、当ブログには「う〇こ」に関する記事が豊富だと思っている、ということです。

「あー、たしか、ありそ・・・」

ないです。

そんな記事は一つもありません。何を見て「う〇こ」の記事があると考えたのでしょうか?

残念ならが、私は「う〇こ」の専門家ではないので分かりません。

高度な誹謗中傷

もう一つ考えられるのが、極めて高度な誹謗中傷の類です。お前のブログ「う〇こ」という誹謗中傷です。

問い合わせフォームから「う〇こ」とメールを打てば直接ダイレクトに伝わるのに、あえて遠回しに、検索フォームを使って攻撃するわけです。遠回しに攻撃することで、相手に与えるダメージを相当レベル高めることができます。

これは極めて高度な攻撃手法です。あまりの高度な攻撃手法に感動してしまいました。皆様は悪用されないようにお願いします。

まとめ

さて、今年も一年よろしくお願いします!