讃岐屋でインフルを吹き飛ばせ!

讃岐屋でインフルを吹き飛ばせ!

インフルが流行っています。手洗いうがいを引き続き頑張りましょう。

讃岐屋の商品券

さて、昨年末も年越しそば(うどん)を2,000円以上購入したので、今年も商品券1,000円が手に入りました。

よく考えてください、2,000円買うと、1,000円の商品券が頂けます。つまり、半額で年越しそば・うどんが頂けるわけです。これを逃すわけにはいきません。

昨日は寒く雪も降り、体の芯まで冷えたので、今日は讃岐屋で温かいうどんを楽しみに行きました。

讃岐屋といえばスタミナうどん

讃岐屋といえば、やはりスタミナうどんです。

写真を撮る前に食べてしまったので、若干乱れています、すみません・・・。 麺2玉にしたので、とんでもない量となってしまいました。

大量のスライスニンニクが投入されて、とてつもなくスタミナのつきそうな食べ物です。注文前も「ニンニクOK?」と確認されます。それぐらいやばい代物です。

これで、もう今年はインフルにはかかりません。

インフル予防接種を忘れた人は、今すぐ讃岐屋にスタミナうどんを食べに行きましょう。

※スタミナうどん食べて、インフルに罹患されたとしても、当ブログは一切責任を負いかねます☆

そして、翌日の臭いでウィルスのような扱いを受けても、残念ながら当ブログではあなたの心的ダメージは癒せません…