満足度が超高い すし辰

私、12月が誕生日です、欲しいものは iPad pro です、よろしくお願いします。

すし辰誕生日の特典

さて、すし辰会員の人には、お誕生日クーポンが来るのですが、平日しか使えないという仕組みなので、有休を取得して行ってきました。

誕生日のプレゼントのお祝い善は写真のような感じで、なかなかのものです。もれなく店員さんに大声で「おめでとうございます!」とお祝いしてくれますが、これは若干罰ゲームに近いものがあります。

お祝い「いる」「いらない」が選べると大変うれしいです、よろしくお願いします。

すし辰会員の入会金は家族何人いても変わらないので、家族全員登録しておけば、家族の誕生日の度に、すし辰のお祝い善を楽しめます。

すし辰の素晴らしいネタ

すし辰のネタは肉厚でしっかりしています。時々ハズレのものもありますが、基本的においしいものばかりです。貝はこりこり、魚も肉厚で歯ごたえしっかりでたまりません。

今回特に感心したのは「活き〆あじ握り」、寿司2貫に、姿が盛り付けられて運ばれてきます。一定の厚さで、見事に骨からカットされた身が美しいです。

姿の方は、身がまだまだついているので、そのまま捨ててしまうのはもったいないと、必死で削いでいましたが、箸では無理・・・。

しかたなく、ダイレクトに口で食べてやろうかと考えていたところ、親切丁寧な店員さんの「骨せんべいにできますがいかがしましょうか?」と言う天の声が聞こえてきました。

「なんと!」

回転すしで骨せんべい対応してくれるとは驚きです。骨せんべいは手間もかかるので、割と高級なお店でしか食せないと思っていましたので驚きです。

ちなみに、「あじの活き〆握り」は290円なので、大変お得です。290円で2度楽しめる大変お得なものでした。言葉の通り頭の先から尻尾の先まですべておいしくいただきました。