春なので釣り堀(万古渓)行ってきた

春になって季節が良くなったので釣り堀に行ってきました。

今回行ったのは広島のメジャーな釣り堀である万古渓です。そういえば秋にも行きました。基本的な情報は以下よりご参照ください。

半年ぶりに行ってみると色々変わっていました。

トイレ

トイレ情報に定評がある当サイトですが(?)

今回はトイレがあまりにきれいだったので、残念ながら写真を撮り忘れました。

食堂の奥が前回工事中でしたが、令和のトイレに進化しておりました。

新施設 清流のテラス席

清流のテラス席だそうです。詳細は以下公式サイトよりご確認ください。

https://kawausonouta.wixsite.com/bankokeiyougyo/%E6%96%B0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E4%B8%AD

屋根付きのテーブルと椅子があるので多少雨が降っても大丈夫!外で焼き立て、揚げたて、捌きたてのお魚がいただけるようになっていました。

ただ、屋根付きは数が限られるので競争が激しいです。

調理場から離れていて料理が仕上がった声が届きませんが、スピーカーが設置されているので離れていても安心です。

が、川沿いのテラス席だと、川の音にすべてかき消されて何も聞こえません。しかし、とても親切なのでわざわざ声を掛けに来てくれます。

川の流れの音を聞いて脳がトロけかけていても、安心ですね♪