実は怖くない!デパートそごう

デパートといえばどれも高いイメージで庶民はなかなか近づけません。 広島と言えば、「そごう」というわけではありませんが、立地が良いので良く来るまで行きます。 広島のど真ん中にある、デパートそごうに車で行くのは、駐車料金はそれなりにかかりますが、 セブン&アイホールディングス♪ になってから、いろいろお得に駐車できるようになりました。

広島のど真ん中、お得に駐車する方法

それはそごうで2000円以上買い物をすることです。 そうすれば2時間無料になります。 ただコインパーキングに駐車すると、2時間で800円ぐらいします。何も物も手に入らずに800円失うのはイタイです。せっかくなので、2000円払ってでも何かものを手に入れたいです。 ということで、いつも2000円以上買って2時間無料にしていましたが、 もっと良い方法があることに気づきました。 詳しく書くと、私は消されてしまうので書けませんが・・・ヒントはナナコです。 普段ナナコチャージをセブンイレブンでしている人はお得なことがあるのです。

そごうで2000円以上買う価値のあるもの

さて、そんな裏ワザは置いておいて、そごうで2000円以上買う価値のあるものが、実はあります。 それは・・・たこ焼き! ではなく、野菜です。 毎週水曜日?は野菜が割と安いのです。抱えきれないぐらい買いましょう。 どれくらい安いのか? とんでもなく安いのです。 日にはよりますが、近所の格安スーパーどころではありません。例えば・・・ 「小松菜が108円!」
「え?」 「安くない?」 いや、違うんです。 よく見てください!
ご覧のように3袋で108円なのです。 つまり1袋33円!とんでもないです。 当然国産品です。 この袋割と近所のスーパーで見ますが1袋100円ぐらいだと安いと感じてしまいます。 他にも、割とでかい、らりるレタスが1玉108円!
白菜ハーフカットが78円!
こうなると、2000円以上は軽く買って帰らないともったいないです。 デパートでのお買い物も悪くないでしょう?