土屋鞄のランドセル リピートしました

さて早いもので2番目の子も来年小学生ですが、早速ランドセルが届きました。

2年前に上の子のランドセルを買ったことが、つい先日のようです。
土屋鞄のランドセル 上質、シンプル、満足度が高いランドセル


2番目の子も上の子と同じ土屋鞄のランドセルにしました。

 1年半使いましたが大変丈夫で壊れるきがしません。そして何よりもシンプルなのが魅力です。

 今年は注文の時期が5月だったので危うく予約を忘れるところでした。


土屋鞄のランドセルですが2年前よりも進化しているのは、A4クリアファイルが入るようになったそうです。若干横幅が増えた感じですね。

まぁそうですよね、「他社が散々A4ファイルが入ります!」って言ってるのに、保守路線で規定の幅というのもあれです。






ランドセルのレインカバーは引き続きついています。ちなみにランドセルのレインカバーは使ったことはありません。


今年の特典はレターケースだそうです。

「面と向かっては言いにくいことはこのレザーのレターケースに入れて手紙として渡してください。」とのことです、粋ですね。


いつも変わらずシンプルで、しっかりした作りの土屋鞄です。