ポイ活 マージスウィーツ(Merge Sweets)

マージスウィーツ(Merge Sweets)をやりました。

タイトル:マージスウィーツ(Merge Sweets)
必要レベル:30日以内にランク23
所要日数:13日(13時間程度)
課金:不要
広告:閲覧不要
放置度:高い(スタミナたまったらログインする)
報酬:540円

マージスウィーツ(Merge Sweets)の報酬が期間限定でアップしていたのでやってみました!

スタミナの回復も早くストレスなくアイテムも回収できました。他のマージ系に比べるとかなり簡単なのでおすすめです!

注意点

コインのタスク最優先

コインが取得できるタスクだけやりましょう。手袋とかカメラなどスタミナやダイヤが手に入るタスクは特にやらなくても、コインさえ集めておけば余裕でクリアできるのでやらなくていいかと思います。

従業員は雇用必須

各階の店舗が解放され際に、ダイヤを使って従業員が雇えます。従業員は一定時間でコインとスタミナを生成してくれるので雇用必須です。

従業員強化

従業員の育成は「ゴールド」の方だけでよいです。時間短縮の方は育成しなくてもいいです。30日も期間があるのでまったく急がなくても大丈夫です。

コインの育成は必須

コインは必ず最大レベルまで上げて回収しましょう、コイン命のゲームです。

星は特にいらない

星で従業員が育成できますが、従業員をそれほど育成しなくても問題ありません。

ニコちゃんマークは育成必至

ニコちゃんマークは最終レベルまで行くと、結構高額なコイン(たしか1200?)がもらえます。かなり重要なので売ったりせずにきちんと育成しましょう。

ダイヤはスタミナに変換

ダイヤの使い道はスタミナに交換でいいかと思います。

アイテムに交換するにはかなりダイヤを消費するのでスタミナ一択でいいかと思います。

宝石類

分裂や時短アイテムに進化する宝石は便利なアイテムですが、時短してまでやらなくても余裕でクリアできます。

たまに育成しすぎたアイテムを分割するときに便利ですが、なくても全然困らないので、スペースがない場合は販売しましょう。

まとめ

マージスウィーツ(Merge Sweets)は、他のマージ系ゲームに比べて圧倒的に簡単でサクサク進みます。

従業員はどこかで見たことのあるキャラクター(マク〇〇〇ド、ケン〇〇〇ー)にそっくりなので面白いですねw

おすすめなので、ぜひどうぞ!