朝ごくごく飲める、食べる感覚のスムージー 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix

朝ごくごく飲める、食べる感覚のスムージー 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix

久しぶりにとんでもないあたり飲み物を見つけてしまいました。

興奮冷めやらぬ前に・・・

その名は 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix ですが、パッケージからしてすでにおいしそうです。

お値段はコンビニエンスストアで税込み180円。決して安いものではありません(;´・ω・)

しかし、野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix は飲み物として考えると割高感が高いですが、これは朝食用スムージーと考える方がよいかもしれません。

朝食にパンとコーヒーを購入されるかとはずいぶんと多いかと思います。

これはパンとコーヒーに置き換わる新たな可能性を示してくれました!!

そして、通常の野菜生活と同様に、野菜が主成分です。

使用した野菜の重量は175グラムということもあり、飲んでいて気分だけでも野菜を取れる気がします。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix はうれしいことに、砂糖、甘味料、増粘剤不使用、そして食物繊維も4グラム入っています。

食物繊維を売りにしている商品に比べると食物繊維は半分程度ですが、玄米ご飯1杯分以上は食物繊維が含まれています。

女性にはうれしい成分ですね♪

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の味

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の味の方ですが、これはすごいです。

この類のものは甘すぎたり、投入の味を前面に出しすぎて長続きしないものが多いかと思います。

豆乳好きにはたまらないかもしれませんが、万人が豆乳を好きということはありません。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix は投入の感じを残しつつ、決して投入は自己を主張しません。

バナナは当然前面に出てきますが、極めて優しい甘さであり、ごくごく飲めるというのはそういった部分からです。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix の注意点

ただ、飲むときに気を付けなければならないことがあります。

それは 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix が極めてドロドロに近いということです。

ぱかっと、ふたを開けて飲もうとしてもドロドロで出てきません(・_・;)

「なるほど、振るのね」ということで、しっかり振ると少し混ざって柔らかくなりますが、出てきません。

「なるほど、クーリッシュみたいに握って出すのね♪」

と、やると悲惨なことになります・・・

あごがスムージーだらけ、ズボンまで( ゚Д゚)

くれぐれもお気を付けください・・・

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix のお得な買い方

コンビニは定価でさすがに高すぎますので、スーパーなどで購入される方がよいかと思います。

もっともよいのは、送料はかかるもののネット通販で購入されるのが良いかと思います。

私は楽天市場で15倍ポイントと2箱24本買うと100円割引になるクーポンを使い、送料はかかるものの、結果的に1本145円という金額でまとめ買いしました。

もっとお得な方法があれば知りたいですねー。

価格:1,765円
(2017/3/7 21:46時点)
感想(0件)