no-image

ポイ活 マージホテル 1300円課金してもクリアできず

ポイ活でマージホテル始めました。

30日以内にコミックブックスタンドを復元するのがノルマです。

コミックブックスタンドは6階にありますが、5階が超絶難所です。要求される鍵の量が27000個ぐらいです。5階だけで全体の60%程度もの鍵が要求されます。

結論として、1300円課金してジェムブーストしましたが、30日ではクリアできませんでした。

え?

ゲーム下手すぎるのかもw

一応、今まで何個もチャレンジして全部クリアしてきましたし、マージ系は得意で、コツコツやれば余裕をもってクリアできるものだと思っていましたが、一筋縄ではいかないゲームもあるのだと実感しました。

その後、いろいろ攻略されている記事を読みましたが皆さん楽勝でクリアしているのを見ました。もしかすると楽勝すぎるのでアイテム出現の確率を調整して難易度上がっているのかもしれないです。

まぁ、感覚的なものだとは思いますが、要求されているアイテムに限って急にでなくなるあたりが不思議で仕方ありません。さっきまで逆に全然でなかったアイテムが急に量産されるんですw

注意点

とりあえず、私がやって気づいた点を記載します。

  • マージホテルやるなら仕事授業中関係なく頻繁にログインしてスタミナ消費する
  • コーヒーマシンはスタミナを消費しないので、用事がなくても全部出して売る
  • バスの要求を最優先に処理する
  • 寝る前にスタミナは0にして寝る
  • 朝起きたらスタミナを使い切る

もしこの記事を見ている方がいればぜひ参考にしてクリアしてください!