ポイ活 Merge Legends(マージ・レジェンズ)

ポイ活始めました。

ゲーム関連で達成したのは初めてでした、ゲームしながらお金がもらえるなんてすごいですね。

まぁ自給換算するとだいぶ少ないわけですが・・・。

タイトル:Merge Legends(マージ・レジェンズ)
必要レベル:12
所要期間:15日
所要時間:20時間ぐらい?
課金:不要
広告:閲覧不要
放置度:高い

ポイントアプリ「スキマ」に掲載されていた案件で、レベル12に到達すれば430円程度報酬がもらえる案件です。

Merge Legends(マージ・レジェンズ)は、絵がかわいくて面白かったです。最初、外国のクソゲーかと思いきや、不具合まったくなし、しっかり作りこまれています。正直楽しかったです、スタミナがたまるのが楽しみでした。

現在ノルマのレベル12は超えましたが継続していきたいと思います♪

注意点

スタミナ

とにかくスタミナが命のゲームです。

無料のスタミナは一定時間で貯まるので必ず回収します。一定時間すると消滅するのでプッシュ通知をオンにして拾いましょう。広告見てGETする30のスタミナはなくてもよいです。

スタミナ回収したら速攻使ってスタミナを空にして放置しましょう。空にしとかないと自然回復しません。てか、基本的に全然足りないので常に空だと思います。

あらゆるものを最終レベルに到達して回収すること

ほぼすべてのものはマージできます。宝箱もコインもです。当初この仕様に気づいていなくてだいぶ損しました。

最終段階まで進化させることで劇的に経験値がアップします。風車とかどうしてもすぐに潰してしまいたくなりますが、グッと我慢します!

マージする際には必ず5個単位で

5個マージするとボーナスポイントが付きます。

1個多くても少なくてもボーナスはつきません。気を付けましょう。

コインの使い道

コインは350貯まればすべてスタミナに交換しましょう。

350で交換できる数が1日制限があるので、単価が350より多くなったらその日はあきらめましょう。

クリスタルの使い道

桃がどうしても足りない傾向があったので。料理の作成に使いました。

風車が膨大な量いるので、料理は頑張ってと作成する必要があります。

メインマップ以外

やっていましたが特にやる必要ありません。スルーしてよいと思います。

キャッスル

家を最大レベルにしたら、せっせと投げ込みます。

必ず最大レベルにして投入しましょう、経験値が全然違います。