iPhoneXSの内蔵スピーカーがすごすぎる

私、映画をよく見ています。

今まではiPhone6sで鑑賞していたわけですが、iPhone6sも悪い部分はなく、割と良い音質で満足していました。

ところが、前日iPhoneXSに替えて以降、不思議な感覚にとらわれるのです。

なんかね・・・音が横の方から聞こえてくる感じです。

しかも割と遠くから!

今までは音の塊がiPhoneから聞こえるな、程度でしたが、iPhoneXSだとステレオ感がすごいというか、コンサートホールにいるかのような立体音響的な聞こえ方をするのです。

洞窟の中の水滴が落ちる音とかすごいです・・・。

音に関しては素人なのでこれ以上は表現できませんが、iPhoneXSのスピーカーが強化されたというのは本当のようです。

どうでもいい話でしたが、あまりにも嬉しくて書いてしまいました。

ぜひ一度iPhoneXSの内蔵スピーカーを聞いてみてください。

スピーカー関連の記事です、こちらもどうぞ。