野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix に混ぜてみた コーヒーなど

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix に混ぜてみた コーヒーなど

前回、野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix をよりおいしくの飲む方法を模索しました、今回も混合するドリンクをいくつか検討してみようと思います。

「 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix に混ぜてみた 豆乳、牛乳など 」

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix を大量購入した経緯は以下からどうぞ。

「朝ごくごく飲める、食べる感覚のスムージー 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix 」

本日も 野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix にぴったり合うドリンクを探していきましょう。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス 炭酸水(無糖・レモンフレーバー)

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix は濃いので、炭酸水で薄めるとちょうどよい濃度になる可能は高いです。

しかし、水を入れると「うぇ(>_<)」となるので、リスクが高いのも確かです。炭酸水もしょせんは水ですからね。

1対1で混合します。

味は・・・

おお!?

おおぅ!?

薄くはなったのですが、炭酸のはじける感じとレモン感(今回はレモンフレーバー)により、薄さをカバーするものがあります。

これは大人の女性が好みそうな飲み物ですね、たぶん。

さっぱり飲みたいときにはかなりおススメ度の高い組み合わせであることが分かりました。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス 炭酸水(加糖)

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix は既にバナナ甘いので、これ以上の甘みもリスクがあります(´・ω・`)

しかし、炭酸水(無糖)のさっぱりとした感じプラス甘みならありかもしれません。

というわけで、先ほどの炭酸水(無糖¥レモンフレーバー)にシロップで通常の炭酸水(加糖)の甘みまでもっていきます。

1対1で混合します。

味は・・・ラムネ感が強すぎます。

これだとラムネを飲んでいるのとあまり変わりません(;´・ω・)

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix 本来のうまさを潰してしまっているので、あまりおススメできない組み合わせです。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス 牛乳(成分無調整)

前回、低脂肪乳を混ぜて薄くなるという大失態をしたので、今度は成分無調整の牛乳を調達してきました。

1対1で混合します。

味は・・・

ふむふむ、これは!!

かなりのおいしさに仕上がりました!

薄さなどみじんも感じませんヽ(^o^)丿これは大成功の組み合わせです。

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix のスムージー感を大幅に向上させることに成功しました!

これは前回の豆乳よりも良い組み合わせであることが分かりました。とてもおススメです!

野菜生活100 スムージー 豆乳バナナMix プラス コーヒーブラック

さて、そろそろネタもないので究極のドリンクを投入しましょう。

1対1で混合しました。

すみません・・・いうまでもなく失敗している感が強いですね(;´・ω・)

しかし、無駄にはできないので味わって飲み干します・・・

味は・・・

お?

なんだこれ?

あ!コーヒーゼリーだ(笑)コーヒーゼリーの味に仕上がりましたヽ(^o^)丿

毎日飲みたいというほどおいしくはありませんが、とりあえずそこまでまずくもないのは驚きです。